
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます

しばらく記載もなく休止していて申し訳ありません。


仕事などのやらなければいけない事、また、ほかのやりたい事等をしていると、どうしてもこちらにまで手が回らないことが多々でてきました。


途中で投げ出す、ということは良くないことだとは承知しています。
それを踏まえた上で、ゲーム実況のほうは無期限休止とさせて頂きたいと思います。


見てくれた方々や、相互リンクを貼って下さったほかの実況者の方々には、
非常に申し訳ない形になってしまいました。
その分、自分が頑張るべきところで頑張り、結果を出していくつもりです。



現在アップしている動画は、しばらくはこのままに。
後に自分のなかで踏ん切りをつける為にも、削除しようと思っています。

今までありがとうございました。

【AC6】Mission 4うpしました

はい、こんにちわ、薄給の人です。

やっとMission4の編集が終わりました。
編集の作業的には大したことはしていないんですが、
モザイク処理に初挑戦しまして……

いやね、色々調べていじくってて時間がかかってしまったわけですよ。

まぁ、今回で入れ方はわかったので、次からはもっとスムーズにいけます。



そういえば、実況者、めーぷるさんのblogをリンクに追加。
相互リンクもして頂きました、ありがとうございます!

偶然にも1日違いでAC6の実況を始めていらっしゃった方で、
進行スピードもほとんど一緒!

ぜひ見比べて楽しんで頂ければと思います。





そういえば、自分の実況が過疎なのは認識しているんですが、
なんでMission 1だけコメ率多いんでしょうね。

すごい嬉しいんですけど、やっぱりロック忘れてた萌え属性が効いてるんでしょうか?







■関係ない話

なんとなくスパロボZの2周目、止めてあったところから再開してみた。
いや、本当になんとなく……。
  03/20 AC6 TB(0) | CM(1)

【AC6】Mission3 うpしました

はい、こんにちわ。
薄Qの人です。

前回より1週間ほど空いてしまいました。
申し訳ない。


とりあえず、今しがたMission3をアップしてきたところです。
相変わらず笑いも憤りも覚えられない薄味の実況だけど、だらだらしていってね!






■近況

PS3のバイオをやりました。
決してAC6をサボってやっていたわけじゃないよ!
こちらにも事情というものがあるのさ。

で、1周はとりあえずクリア。
Coopプレイは面白いね。

あのコミュニケーションの不便さが、面白さを引き立たせてると思うよ。
まぁ人によってはただ煩わしいだけだと言う人もいるとは思うけどね。

個人的に、UIなどの操作性は便利にこしたことないけど、
ゲーム自体は多少不便なほうが面白いと思うのさ。

その不便さをいかに補うかが、ある種のゲームの楽しみでもあるような気もするし、
オンライン要素ではとくに、その辺がコミュニケーションを育む場合も多いわけだしね。

だからある程度の不便さは歓迎だ。
  03/15 AC6 TB(0) | CM(1)

【AC6】Mission2をうpしました。

はい、こんにちわ。
薄給(ry)です。

AC6のMission2をうpしました。

今回から日本語音声に変更しています。
戦闘中の無線が全然見れなかったのでね。

なので、今回の1/2には、Mission1のムービーシーンを日本語音声で収録しています。
とくに興味なければ、14:20からご覧ください。


ではでは、こんな夜からまた仕事にいかねばなりませんので、失礼!




  03/09 AC6 TB(0) | CM(0)

【AC6】ACE COMBAT 6実況プレイUPしました

はい、こんにちわ。
FF12の件は申し訳ありません。

今後は、ACE COMBAT 6をメインに進めていきたいと思います。

ということで、早速UPしてきました。
AC6のMission1です。






ちょっとマイクのノイズが耳障りな部分もあるので、ご了承の上、視聴してください。
ほかのマイクも買ってきて、いろいろ試してみようと思います。


■関係ない話
最近Halo Warsが楽しいです。
もともとRTSは好き(上手くはありません)なんですが、自分のPCスペックでは最近のものは厳しいので、360でできるのは丁度いいです。
思ったより操作もしやすいですしね。

なによりSFだからね、Haloは。
ファンタジーとか、SFとか、現実と接点が薄い世界観ほど好きなんです。
  03/05 AC6 TB(0) | CM(0)


